

ソウマ「キリンさんがすきです でも女の子のほうがもっとすきです」 

tyakura01.png
ソウマ・麒麟・ドプ・センス併用 

以前に比べて若干装備も変わってます


@2箇所改善の余地あるんで、640kくらい行く予定


BIもらえれば700k突破も夢じゃない

HPやSPももう少し伸びてそれぞれ19kと20kくらいになりそうです

対人ダメージが25805~37101なんですけど


動画でたたき出してたダメが25~27kオワタ







軌跡2 

sute_20100530151353.png

これが1月3日の地点のステ

S2旗のアクセ、エール、アイアン、ぶれ込みな感じ


そして現在・・・
▼... Read more ≫

チャクレン 

korumu2.png

こんな感じで追い出されてCORUMギルドの体験は終了しました

色々知らないことがあって新鮮でした

薔薇様はじめコルムの人たちありがとおおおおお




入ってすぐのBDはチャクラと殴りの二刀流で参加したはいいけど

突破口開くために結局チャクラでごり押し



規模がでかいBDだとチャクラか毒の二択しかないっすね・・・

倒れない人たちはカプがぶ飲みの人たちだし、混戦の中殴り続けられるほどのHPはレンにはないし・・・


そんなこんなでチャクラ特化




規模の小さいBDだと二刀流だったほうがいいなあって場面が結構あったので、

+Oneに戻った今二刀流が自分に一番あってるなと結論に至りました


で初期化


そんなこんなで最後薬漬けのステを晒してチャクラレンを終了したいと思います
▼... Read more ≫

CORUM 

リクさんの引退試合で行われた規模のBDが面白くて未だに忘れられません


ドピとか気合いれてBDしがいがあるんですよね あの規模のBDはw



ジェノバさん(てんこ)がイベントギルド「もんじゃ」を今作って活動してるみたいで、


知り合いのほとんどがそこに居る状態


大手ギルドに割り込んでBDを活性化させるてきなコンセプトがあったようなないような




あえてそこには参加せず対抗馬的なノリで・・・
▼... Read more ≫

二刀流 

ギルメンが引退との事でギルドの全員でフルドプでBD行ってまいりました



チョコ鞄つかって重量という名の枷がはずれたんで、色々装着


たぶんコレが現状の自分の中で理想のステかもしれない
▼... Read more ≫

突破!!!!1 

誘惑に負けてLvSP強化された+7闇頭買ってしまいました\(^o^)/


100G貯蓄計画オワタ!




強化動画

BGMうっさいですごめんなさい

こんな感じにいつも強化してます 


燃えてたら35G近く跡形もなく消えてしまうとこでした


追記はステの変化
▼... Read more ≫

どんべぇVSオアシス 

KENさんの発案でどんべぇとオアシスで23時BD勝負してきました

動画撮ってたんですけど、ツールが途中逝かれてお釈迦になったので今回はなし\(^o^)/


相手のソサ陣のスキルレベルもFZ妨害秒数で判断ですが、41・44・45あった気がする


FZの妨害がひどく速度でない状態が続いて、何も出来ずじまいだったのでスプラとチャクラのスタイルに変更

CPのってたのがひでこっこさんでちょっと絶望してましたが

チャクラとスプラでCP周りに張り付いてたら運よくTOと妨害が重なって落ちる


そして復活解除でどうにか落とせたんですけど耐え切れず即効落とされましたww


そのまま守りきられてBD終了

お疲れ様でしたw


カオスなBDよりギルドVSギルドは全然楽しめるのでまたどこかとやってみたいですね


最後にBD直前にInして急いでドプ等せかせかと購入


そしてポチポチしたステでも貼ってみる
▼... Read more ≫

鎌レン 

になりました。

kamaren.png

ODのみのステで、

火力関連は↑から順番に チャクラブラスター 打撃 チャクラエクス 

速度関連の装備が全部はずせたのでステの上がりが良い感じにw


7sもなければピュアクリOD手もないので上位のレンには遠く及ばずですが


しばらくはコレで活動して行きたいと思います

軌跡 

sute.png

S2旗 エール アクセ アイアン ブレ かかってます


こっからどこまで成長していくのだろうかw
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

