

ほら 

up_20100627105632.png
あがったよ

up 

up_20100515104537.png

やあ 

長い長い春休みが終わりを告げようとしてます

大学の話になるんですが

私立組みのヒトはもう来週頭から大学始まるみたいです

国立組みはもうちょい休みあるんかな


ちなみに俺は再来週から(


休みが終わりかけてるこの方は街で懺悔してました

girudo1.png



▼... Read more ≫

やっと188 

up_20100304192650.png

周りが廃ペースで上がってる中マイペースに狩りしてます

GD 

GDの卵が40mで売られてたので買ってみた


孵化作業する事3日・・・


やっと召還できました



▼... Read more ≫

a 

up_20100211190421.png

up 

up_20100124125050.png

PT仕様変更 

本来PT組んで自分に入る経験値は

PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正 / PTメンの人数 

だったんですが


今のPT仕様だと



PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正


な感じでかなりやばいことになってます

大人数で狩りすればするほど上手いわけですからね 倍アイテムなんかはもう人数によって相乗効果


俺はそんな中・・・
▼... Read more ≫

狩場と効率 

過疎化もすすんで201レベルの殴り相手することが増えてきたので
レベル差補正が無くなる10差以内 つまり191レベルまでには最低でも上げたい

正式サービス始まったら狩りに力入れて行きたいと思います


当方178レベル 自壁越え可能


そして肝心の狩場が・・・
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

