

チャクラ 

攻めの時だと今までどおりの動きでチャクラいけるんですけど、


防衛に回った瞬間が大変大変


「相手をいかに多くチャクラで巻き込めるか」


がチャクラレンの醍醐味なんだけど・・・



二刀流やってたせいか


普段殴ってる場面もチャクラで対処せねばいけないのか?! 


とかにハマると無駄撃ち増えたりで混乱したり もうね



マナポをケチりたい訳ではないけど、一発一発無駄なく確実にしとめていきたい





aaa 

最近のOneでのBDは速度殴りが居ないので、そのためか速度じゃないとダメな局面に鉢合わせしすぎてタマラン\(^o^)/

間に合わせの薔薇剣神速じゃ色々辛いw


そんなわけでDEXレンに対して当たらない神速にストレス感じたので爪レンに戻しました


装備のほうもいじる気が起きないので、タリスチャーム関連充実させようと
最近は無限ボスに通ってます


火冷電抵抗クロスチャームをそれぞれ2こ掛け合わせて、最後それらを組み合わせるとできる白金チャーム

アレを自力で作ろうかと奮闘中


現状が冷気1 電撃2 火炎0な感じでございます


攻撃力について 

鎌神速 条件がキツイために燃費が悪いです


STR極だし、速度がきついときは鎌ではなく剣で行くことにしました

剣レンジャーはじまるよー\(^o^)/

WF28もらえれば神速出ます



爪のがマスタリ振れて火力高いんじゃない?

薔薇剣ダメージ低いじゃないか


などなど色々疑問点があるところが・・・
▼... Read more ≫

チャクラコントロールとチャクラブラスターその2 

チャクラブラスターでの火力実験

鎌レンに転向



と来たら次に続くのは・・・・
▼... Read more ≫

チャクラコントロールとチャクラブラスター 

Ndoorになってからのメンテでチャクラコントの仕様が微妙に変わってます


何が変わったのかというと


チャクラの蓄積スピードが速い


ココをクリック


なんというか1振りコントでこんだけ溜まるのはやいと
ブラスタが使えるスキルに化ける気がする


※チャクラコントロールで溜まる球を使うことによってチャクラブラスターが撃てます
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

