

やあ 

お久しぶりです マジお久しぶり

おとといあたりからコルムにInしてます


ふとした拍子でやったBDと栄光が思いのほか楽しくて、
ちょびちょびログインしてます


しっかし装備が色々出まくっててまぁ別げーっすね

引退する前の装備でHP28kいってて、今出てる新6G?4セットでHP32k

新6Gに関しては完璧ロコさんとゆばさんからおさがり状態
どうやら腰がないとダメらしい

そしてフル装備しないと引退前と対してかわらねーじゃねぇかwwwwwという衝撃の事実

とまぁ新6G装備4セットで
なんとなく時代についていくという野望は打ち砕かれました


装備いじらないとどうにもならねぇなぁ そしたらお金必要だなあ

てことで倉庫の物をぼったくり価格で発売中

スカウタ530kとレンP小手あたりがアツイはずだ


思いついただけ書いたらひどい駄文に 

ありがとうございました




生存報告 

あ あ 生きてます

▼... Read more ≫

やあねくそん 

Ndoorコルムおわた!


コメ返事



>>名無しさん

移動の緩急はクセです どっからついたクセなのかは何時かのネタに・・・

ちなみにタゲトリ回避意識するならば
緩急より移動速度あげたほうがいいかなと 個人的な意見ですが( ´∵)
▼... Read more ≫

隠居はじまってはや一ヶ月 

時間経つの早いね


ざっとスケジュール組んでみたら

来年の6月にひと段落落ち着く予定になったんすけど



それまでコルム残ってるんでしょうか(*◉◞⊖◟◉)


げげげげ原型は無さそうだよね・・・

(  ∵ ) 

朝方4時におきる予定が寝付けず1時に起床・・・



チャットしにInして雑談しつつ

ありったけの金つかって流行りのフェイク箱あけてみたよ


▼... Read more ≫

ヾ(´∞`)ノ゛ 

Inしたらこれだよ!

in2.png

▼... Read more ≫

ra-mennzirou 

amarinimo muramurasitannde


こんな感じにしゃおくんから装備没収して全部+10に挑みました



zirou3.png

見ての通りレイヴン爪は燃えました 

残りの部分も半端に成功してしまって後に引けず・・・ 
▼... Read more ≫

てすと3 

tume3.png
加工てててすと
▼... Read more ≫

FC2の足跡機能 

を見てみるとエロブログの足跡が半端ない


コルム関連のブログ<<<<エロ関連ブログ



まぁ不思議


▼... Read more ≫

後世へ 

ren.png
あとは頑張ってくれ・・・

うむ 

ちょっと無料でよさげの所見つけたので

超不定期になりそうだけど動画投稿してみようかね・・・

ずれるAA 解決AA 

           ↓ソードスミス


 sumisu1.png









sumisu2.png
▼... Read more ≫

oohisasiburidesu 

wadai.png

ブログにBGMが流れるのって基本不評だったんですけど、良かったヒトも居たみたい

機会あったら音楽ネタ取り上げてみようかな
▼... Read more ≫

社会の窓<全開だよ! 

久々の更新


大学生なのでなつやすみがまだつづいてます


で 旅行いってたんですが知らない間に5万消えてたりで

それが全部食い物に消えてたのがさりげショック






1週間ぶりに昨日Inしたのですが

闘争者リングと超越者リング所持者がホイホイ増えてたのと物価が変動しまくってたのなど重なって


軽く浦島太郎状態でした

いざInしてみると旅行で使った5万円





課金すればよかたwwwwwwwwwwwww




とか思っちゃう当たりコルム脳だなぁと

@大学三年なので色々と忙しくなる時期も重なってきてます

リアルに裂く時間が今以上に増えてくると思うんで、コルムはスローペースでやっていきたいかな


今は闘争者・超越者指輪の時代

とりあえず闘争者は放置の、超越者リングから先に着手していきたいとおもいまs

今日は 

栄光でれずに飲み


若干高めのテンションでコルムにIn

▼... Read more ≫

えいこうしょっぷ 

eikousoubi3.png
おお!


eikousoubi1.png
おおお!


eikousoubi2.png

交換してみた
▼... Read more ≫

ジオン箱 

色々ひどいらしい

詐欺 

最近詐欺が流行ってるらしい

知り合いが装備盗られたり、ギルメンのサブを名乗りだすやつも居るわで


なんでこんな過疎で詐欺とかやっかなぁ 


メリットなんてなんもないだろうにw


マナ9エンチャのソサが俺オレ詐欺してるくさいんでご注意を


貸し借りするときはメインキャラでやるべきっすね・・・


似ている名前だからってやりとりするのは危険です
▼... Read more ≫

うぇぽん 

えーチャクラ辞めて殴りに戻しました


レイヴン爪を借りることができたのでそれに合わせてSFとかしたんですけどまぁ強い事

だけどエンチャ崩すか崩さないかで40kも火力かわるので、使うならエンチャにあわせないとダメッスネ


レイヴン武器も大分手に入れやすくなりましたし、自分のも手にいれて強化でも挑もうかな



レイヴン武器含め4箇所くらい強化したい部分が出てきたりとちょっとやる気があったりなかったり



レイヴン爪はステータスの関係で

チャクラと殴りの二刀流じゃフルに活用出来ナイッスね 

火力高いからってVITに振るのも爪の場合微妙でした←いまココ


槍だとまた変わるんだろうか・・・

ただスキル要因としてみてもレイヴン武器は優秀なので物の考えようか


Oh 

qwe.png


実は俺もエル鯖のれんじゃー華炎さんのブログを見てレン始めました


あの頃が懐かしいよ


まさか自分のブログが同じようになるとは思わなかった

そろそろ読んでてタメになるような記事を書くべきか・・・


たまには微妙なネタで攻める 

GMO2.png


看板に自分の名前が載ってるかのように陥る錯覚


GMO3.png

チャット打ちたいけど、打った部分がカクニンできないこのもどかしさ


じわじわと伝わってほしい
▼... Read more ≫

岐路 

今日のメンテ内容です

◆アップデート

・ルディロスの雑貨屋に販売アイテムを追加しました。
 また、一部販売アイテムの価格を調整しました。


◆仕様変更

・レイヴン遺跡ダンジョンのモンスターから獲得できる
 アルギスソウルカードのドロップ率を調整しました。

・レイヴンの遺跡箱から出現するアイテムが、原型と図案
 のみになりました。

・バトルダンジョン中に死亡した場合、適用されていた
 バフ/デバフスキルの効果が消えます。
 ※オーバードライブの効果は残ります。


どれもほとんどGMブログで告知されていたのである程度知ってたんですが

SQPとまなぽ値上げが一番怖かったので買い占めた昨日の夜
▼... Read more ≫

チョコスティックの欠片 

HP20%~40%回復 重量1





▼... Read more ≫

うーむ 

ドピ込みでODしてOR44もらって火力が80k ちなみに正確度が31k 



7指抜きにしちゃ上出来なんだろうけどレイヴン武器前にしたらしょっぱいw


公式BBSとか他の人のブログでもレイヴン武器について書いてあったので


レイヴン武器に対しての考えを書いてみる
▼... Read more ≫

先が( ゚o゚)ヨメナイ 

msuta.png

1枚1980円 たとえば5Gset防具の箇所を+9にするまでノーミス前提でざっと10枚

19800円

19800円もあればご飯食べにいったり遠出等色々出来るじゃないか・・・
ちなみにGMO時代に売られたマスター天秤は1枚1万円でした 1万円で夢を買うんだね!


まあなんだかんだで今の俺にはマイレ入れてまで買うマスター天秤すら魅力に感じません

マイレ入れるんだったドピを買うだろうな


そして何より元々+9だった俺に死角は無かった

今日のめんて 

で エフェクトに変化がおきたらしい
▼... Read more ≫

明日こそ 

本気出す(薬漬け的な意味で)

(・`ω・)  

hunatukiba.jpg

良い眺め

nikugirudo 

事Oneは最近プリ不足


プリさんいないとほんと対人活動は出来ないです


アリガタヤ



プリ不足で俺レンだしたとこであんま意味なくね!って場面が多かったので



よーし おにいさんプリがんばっちゃうぞー


puri1.png

11 

a1.png
| HOME | NEXT

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

