

aaa 

最近のOneでのBDは速度殴りが居ないので、そのためか速度じゃないとダメな局面に鉢合わせしすぎてタマラン\(^o^)/

間に合わせの薔薇剣神速じゃ色々辛いw


そんなわけでDEXレンに対して当たらない神速にストレス感じたので爪レンに戻しました


装備のほうもいじる気が起きないので、タリスチャーム関連充実させようと
最近は無限ボスに通ってます


火冷電抵抗クロスチャームをそれぞれ2こ掛け合わせて、最後それらを組み合わせるとできる白金チャーム

アレを自力で作ろうかと奮闘中


現状が冷気1 電撃2 火炎0な感じでございます



マル鯖とアル鯖合併 

RB.jpg

未知との遭遇

攻撃力について 

鎌神速 条件がキツイために燃費が悪いです


STR極だし、速度がきついときは鎌ではなく剣で行くことにしました

剣レンジャーはじまるよー\(^o^)/

WF28もらえれば神速出ます



爪のがマスタリ振れて火力高いんじゃない?

薔薇剣ダメージ低いじゃないか


などなど色々疑問点があるところが・・・
▼... Read more ≫

鎌神速 

20時栄光動画
↑クリックで動画へ

速度ないとエレ前に何も出来ずぼっこなので

SFしてバサク振りました


自分の場合はドピセンスいれて装備崩さずWF38から神速が出ます

何もないと闇崩してピヨDPつけてWF37からかな


鎌神速条件きついですが、出るとヤバイ


FZやハウで乙ってもチャクラコントとブラスタに切り替え可能ですからね

鎌神速燃費悪いじゃんwww普段の栄光とかBDどうすんだよwwwとか思う人居るかもしれませんけど、
自分なりの対処法が見つかったんで次回あたり書こうかなと思います

昨日話題になったので 

sien.png

栄光の戦場にあるアレ
支援が掛かってない状態でこの円陣に入ると

WT WF ブレ P 

それぞれスキルレベル25のヤツが勝手に発動します


妨害されたときに入るとすごい便利

俺自身もDN食らったときここに入ります
▼... Read more ≫

up 

up_20100124125050.png

鎌レンでBD 

1月23日19時BD
↑をクリックで動画


鯖でも上位クラスのソサさんが二人も居て、しかもドピもいれてたので

たえきれず後半パーセントカプ持っていきました


抵抗90パーに3.3kとか飛ばしてくるから75パー相手には8~9k飛ばしてるのか( ゚o゚)



ブラスタは必中なんですけどコントがそうじゃないんで、ハズレまくると涙目

5段階溜めておくよりは2~3段階目まであげて、確実に消化していったほうがいいのかな


とりあえず爪レンの時とは違って妨害抜きでアタッカーになりきろうかと思います


チャクラコントロールとチャクラブラスターその2 

チャクラブラスターでの火力実験

鎌レンに転向



と来たら次に続くのは・・・・
▼... Read more ≫

鎌レン 

になりました。

kamaren.png

ODのみのステで、

火力関連は↑から順番に チャクラブラスター 打撃 チャクラエクス 

速度関連の装備が全部はずせたのでステの上がりが良い感じにw


7sもなければピュアクリOD手もないので上位のレンには遠く及ばずですが


しばらくはコレで活動して行きたいと思います

おしりかじり虫/GLAY 

TERU「ウォシリカジリ虫ィィ!!」
▼... Read more ≫

BD 

BDの時間いまだに直ってなくて

本来19時に開くBDが深夜2時に開いたりでなかなかギルドでBD行けてなかったのですが・・・


久々にヒト集まったのでギルドでBD


▼... Read more ≫

チャクラコントロールとチャクラブラスター 

Ndoorになってからのメンテでチャクラコントの仕様が微妙に変わってます


何が変わったのかというと


チャクラの蓄積スピードが速い


ココをクリック


なんというか1振りコントでこんだけ溜まるのはやいと
ブラスタが使えるスキルに化ける気がする


※チャクラコントロールで溜まる球を使うことによってチャクラブラスターが撃てます
▼... Read more ≫

---------------------現実逃避中-----------------------  

テスト期間始まりました

睡眠学習で万全だったはずのシステム設計論の分野がまさか焼け野原状態(☍⊖⁰)



課題を現在進行形でやってるんですけど、プリント見て


え どこが問題なの?って見分けが付かない位ピンチ



データフロー図ラブラブちゅっちゅお!ちゅっちゅお!!
▼... Read more ≫

PT仕様変更 

本来PT組んで自分に入る経験値は

PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正 / PTメンの人数 

だったんですが


今のPT仕様だと



PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正


な感じでかなりやばいことになってます

大人数で狩りすればするほど上手いわけですからね 倍アイテムなんかはもう人数によって相乗効果


俺はそんな中・・・
▼... Read more ≫

\(^o^)/ホワタァ  

1/6 20時栄光

基本的に負け戦でも最後までやる俺

タフな支援さんに感謝

J( 'ー`)し 

Ndoorsに移管してから鯖軽くなったりとか期待してたんですけど

GMOより悪化してました\(^o^)/


エラオチがやヴぁいw


@エフェの関係でカクつきがひどくなったのは俺だけ?



とりあえず動画撮影に支障でないかテスト兼ねて人の多い20時栄光で撮影してきました。
▼... Read more ≫

狩場と効率 

過疎化もすすんで201レベルの殴り相手することが増えてきたので
レベル差補正が無くなる10差以内 つまり191レベルまでには最低でも上げたい

正式サービス始まったら狩りに力入れて行きたいと思います


当方178レベル 自壁越え可能


そして肝心の狩場が・・・
▼... Read more ≫

軌跡 

sute.png

S2旗 エール アクセ アイアン ブレ かかってます


こっからどこまで成長していくのだろうかw

(´◉◞౪◟◉)  

新年明けました おめでとうございます

運営変わったのをきっかけにコルム辞めた人が知り合いに何人かいるけど、
そんな中俺はサービス終了まで細々とやっていこうかと思います

というわけで今年もよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)


今日の16時からテストオープンとのことで まぁ実際Inしたのは23時過ぎでしたが


相変わらず人INEEEEE
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

