

( ゚o゚)サキガヨメナイ 

yonige.png

運営変わっても コルムだなぁ

レイヴンダンジョン 

お久しぶりです ふつめんです


コルムを放置してたら自然とブログも放置になってました


コメントも溜まりにたまってんでまとめてそのうち返事します┗(^o^ )┓三


それはさておき 新たに実装された新D行ってまいりました



敵強いけど経験値がなにより


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛




▼... Read more ≫

┗(^o^ )┓三  

交流戦の件ですが当方忙しく予定が組みにくかったので、


話を設けたマスタそれぞれに理由はなして


全部流す方向になりました


年度末って色々忙しいんだよね・・・


donnbe.jpg
そして1ヶ月ちょいお世話になったどんべぇをぬけてOneに戻りました

また長期休みの時生きてたら遊びいくぜ!


One.jpg
Oneに戻るまでのやりとり

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  

girudoneta.png

家政婦は見た

多忙也 

最近忙しいです BDや夜栄光の時間はほとんど居ないッス


他のギルドとの交流戦もちょっと予定してたんですが、

提案者の俺がこんなんなんで中々話を出しにくいという


そろそろOneに戻らないとダメなのもあるし、このままだと流れちゃう方向に\(^o^)/

One どんべぇ交流戦 

してきました

設けたルールはシンプルでプリさん以外ドピ等使わない



即死が減るんで色々動きがあって個人的には面白かったなと思います


▼... Read more ≫

やっと188 

up_20100304192650.png

周りが廃ペースで上がってる中マイペースに狩りしてます

X( 

ヴrすが大炎上

9Gくらいすっとんだか・・・


残ったのは借金8Gのみ



ウオオオオオオオ
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

