

拝啓 ゆばさま 

mugen11.png

そういやボス全般にダークネス決まらなくなったんでしたっけ・・・
▼... Read more ≫

またもや 

ヴリス炎上


+8で燃えた\(^o^)/


借金だけ残りました



焦って金借りて強化するもんじゃない 何事も余裕もちましょう

11 

a1.png

突破!!!!1 

誘惑に負けてLvSP強化された+7闇頭買ってしまいました\(^o^)/


100G貯蓄計画オワタ!




強化動画

BGMうっさいですごめんなさい

こんな感じにいつも強化してます 


燃えてたら35G近く跡形もなく消えてしまうとこでした


追記はステの変化
▼... Read more ≫

'`,、('∀`) '`,、 

久々BD動画投下

最近撮ってるのにツールがイカれるってパターンが多いんだよね・・・


まぁそれ以前に20時~23時の時間帯に居ることがレアぽくなってきましたg

▼... Read more ≫

久々に 

20時栄光出れた気がする


▼... Read more ≫

ラグさんのブログ見ると 

狩りする気が起きる不思議


いや実際してないんですけどね

上を見るとキリがない 

レン201レベルになったおかげで

爪のチャクラブラスターでレジ75パー相手に11k叩きつける目標とかも達成

そしてやることなくなたよー\(^o^)/

装備の方も栄光頭とかの行方がわからない限り動けない

なんか今の運営様

栄光ショップ実装する気が今の所ないらしい?という情報を聞いてしまったので余計に動けない・・・


これはレン放置フラグがビンビンに勃ってるwww

サブプリのほうは

157レベルとかなんでレベル上げてどうすんの?って状態


装備も太陽エンシェMF+10なので改良するとしたら

♯3手込み前提の5G+7↑か生命・ディバ・ドラフルセットとなってくるわけで・・・



FTでもやってみようかなぁ

100Gまで 

無課金で100G貯めてやるぞーって書いたは良いものの、色々と面倒な事に気づいてきました

無課金で貯めるとなると収入がドロップ・転売等になってくるので
消耗品のイベントリ欄がそれらで埋まる
▼... Read more ≫

(◉◞⊖◟◉) 

発想の転換大事



その場に応じて殴り・チャクラ・妨害器用に使い分けたいと改めて思った


装備の付け替えでガラっと特色変わるようにしていきたいなぁ

やあ 

長い長い春休みが終わりを告げようとしてます

大学の話になるんですが

私立組みのヒトはもう来週頭から大学始まるみたいです

国立組みはもうちょい休みあるんかな


ちなみに俺は再来週から(


休みが終わりかけてるこの方は街で懺悔してました

girudo1.png



▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

