

軌跡2 

sute_20100530151353.png

これが1月3日の地点のステ

S2旗のアクセ、エール、アイアン、ぶれ込みな感じ


そして現在・・・
▼... Read more ≫

チャクレン 

korumu2.png

こんな感じで追い出されてCORUMギルドの体験は終了しました

色々知らないことがあって新鮮でした

薔薇様はじめコルムの人たちありがとおおおおお




入ってすぐのBDはチャクラと殴りの二刀流で参加したはいいけど

突破口開くために結局チャクラでごり押し



規模がでかいBDだとチャクラか毒の二択しかないっすね・・・

倒れない人たちはカプがぶ飲みの人たちだし、混戦の中殴り続けられるほどのHPはレンにはないし・・・


そんなこんなでチャクラ特化




規模の小さいBDだと二刀流だったほうがいいなあって場面が結構あったので、

+Oneに戻った今二刀流が自分に一番あってるなと結論に至りました


で初期化


そんなこんなで最後薬漬けのステを晒してチャクラレンを終了したいと思います
▼... Read more ≫

明日こそ 

本気出す(薬漬け的な意味で)

チャクラ 

攻めの時だと今までどおりの動きでチャクラいけるんですけど、


防衛に回った瞬間が大変大変


「相手をいかに多くチャクラで巻き込めるか」


がチャクラレンの醍醐味なんだけど・・・



二刀流やってたせいか


普段殴ってる場面もチャクラで対処せねばいけないのか?! 


とかにハマると無駄撃ち増えたりで混乱したり もうね



マナポをケチりたい訳ではないけど、一発一発無駄なく確実にしとめていきたい




CORUM 

リクさんの引退試合で行われた規模のBDが面白くて未だに忘れられません


ドピとか気合いれてBDしがいがあるんですよね あの規模のBDはw



ジェノバさん(てんこ)がイベントギルド「もんじゃ」を今作って活動してるみたいで、


知り合いのほとんどがそこに居る状態


大手ギルドに割り込んでBDを活性化させるてきなコンセプトがあったようなないような




あえてそこには参加せず対抗馬的なノリで・・・
▼... Read more ≫

噂のあの武器 

23時BD

VS しんふぉ


相手にレイヴン武器所持者二人いる状態で挑んできました

ソサさんも抵抗90パー相手に4kたたき出してきたり結構鬼畜


HP13k近い状態でいったんですが、思ったより即死は少なかった?


といってもハウ有のチョコ使用な感じですがw


今回もらってたハウは36くらい?で闇弓のハウよりは少し劣る感じ


それでも1k近いダメたたき出してくるのがレイヴン武器



神速の状態で殴られてすぐ死ぬのはレンの場合レイヴン武器であろうとなかろうと同じなので、

スキル系での即死防げればいいかなと個人的には思ってます


LBで8k近く チャクラコントで10k近い感じ


相手ギルドさんが

「レイヴン武器あるので今回はORなしで縛ってます^^」とかいうオチだったらどうしよう

BD 

23時BD

VS さくら Hi


防衛中のさくらを攻めました


Hiさんがこっちに合わせて攻めてたのに感動


CPさっさとおとして復活使って無理やり解除しちまおう作戦の元

本来の役割「妨害職殴り」をせずまっさきにCP狙いに行ってますが温かい目で見守ってください


ホントはTO追っかけたいんですけどアグニウムBDがある23時はラグくて敵いません><

up 

up_20100515104537.png

ウー c(`Д´c)ファイッ  

tyakurate.png

ノリで買って、ノリで作成

コレつけるとドピもソウマもなんもなしにチャクラの火力16kかわるんでやばい


がんばりゃチャクラの火力300kくらい超えそうっすね



二刀流ながら装備付け替えてチャクラ専念とか
範囲少ないというより人数が少ないウチのギルドには厳しいので、まぁ使うか微妙ですが・・・
▼... Read more ≫

(・`ω・)  

hunatukiba.jpg

良い眺め

レイヴン槍 

reibun2.png
レイヴンD篭ったかいがあったぜ!


とうとう手に入れちゃいましたコレ


デザインがFF9のアルテマ○エポンに似てるのは気のせいでしょうか

▼... Read more ≫

変態と引退 

前回の記事に書いたとおり

3日にギルメンことリクィッドさん(以下りくさん)が引退するとのことで


その日の21時と23時BDギルド全体フルドプ入れて参加してみました


21時BD前半

21時BD後半

VSオアシス しんふぉにー



23時BD


VSオアシス しんふぉにー



前回の21時でオアシスさんの生産防衛を阻止したらしく、そこから防衛という形で21時挑みました


21時動画撮ってたんすけど乙ってた\(^o^)/


20分近く防衛しててアツかっただけにもったいない 


てことで21時は天藍が撮影してたヤツを転載

23時はAlive視点の動画です

 
そしてBD後・・・
▼... Read more ≫

二刀流 

ギルメンが引退との事でギルドの全員でフルドプでBD行ってまいりました



チョコ鞄つかって重量という名の枷がはずれたんで、色々装着


たぶんコレが現状の自分の中で理想のステかもしれない
▼... Read more ≫

nikugirudo 

事Oneは最近プリ不足


プリさんいないとほんと対人活動は出来ないです


アリガタヤ



プリ不足で俺レンだしたとこであんま意味なくね!って場面が多かったので



よーし おにいさんプリがんばっちゃうぞー


puri1.png

速度補正の体操服Dがホシイ 

VS さくら

ママしかプリが居なかったのに落とされて、守りきられました

やっぱ動きが上手い 

相手のチャクラとTO陣潰すためにチャクラ撃ってたんですけど決定打になりにくかったという



チャクラ撃つよりプリ少ないところ突いて妨害してればよかったかw
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

