

回復 

23時BD

VS Hi しんふぉ 鶺鴒 イベギルド


えー 途中から移動 そして最後ワールド落ちばっかで間に合わず途中で撮影断念


しばらく見ないうちにHiさんメッチャ人増えてました

テルミナ 

NPCにSQP実装されてからBDや栄光ちらほら行ってるんですが


重量軽いわ、メッチャ回復するわ、そしてなによりレンはPOT飲むの早い

こりゃレンとの相性が良すぎる


廃ソサのFZで死ぬことがかなり減ったんですけど、調子こいてつっこむと
レイヴンFTとかにぼこられるオチなので

戦い方としてはいつもどおり逃げ腰で行きたいと思います



ちなみに重量関連の変化でいうとアオカプ300個持ちだったのがSQP400個持ちになりました


STR初期化したらSQP50個しか積めない不思議さと切なさが付いて回ったので

しばらくDEX極はお預けかな・・・
▼... Read more ≫

ほら 

up_20100627105632.png
あがったよ

スタァァァップ! 

昨日の23時BD
VSしんふぉ

帰宅がBD終わる直前で参加迷ったんですが参加しました

牛20枚もなかったからTO怖かった( ´^^`)


個人的に色々反省点あるBDでした


いくら自分がパーカプ連打でレイヴンLB耐えれるからってCP叩きまくっても

少なくともレイヴンユーザー抑えないと味方への負担がそうとうかかるんですよね



ここいらの判断をしくじった感が否めない


@しょっぱなCP落として復活・チョコ使えば解除出来ただろうけど、ケチったのが痛かった



次頑張ろう次

eikou 

最近平日はBDとか栄光あんま出れないんでほぼ放置ぎみ


で 週末にFチケ入れて活動するスタイルにw


そんなこんなで夜中の栄光に出てきました


※アル鯖には深夜3時に栄光が開かれます

 ニルとハルにはないらしい
▼... Read more ≫

チョコスティックの欠片 

HP20%~40%回復 重量1





▼... Read more ≫

うーむ 

ドピ込みでODしてOR44もらって火力が80k ちなみに正確度が31k 



7指抜きにしちゃ上出来なんだろうけどレイヴン武器前にしたらしょっぱいw


公式BBSとか他の人のブログでもレイヴン武器について書いてあったので


レイヴン武器に対しての考えを書いてみる
▼... Read more ≫

先が( ゚o゚)ヨメナイ 

msuta.png

1枚1980円 たとえば5Gset防具の箇所を+9にするまでノーミス前提でざっと10枚

19800円

19800円もあればご飯食べにいったり遠出等色々出来るじゃないか・・・
ちなみにGMO時代に売られたマスター天秤は1枚1万円でした 1万円で夢を買うんだね!


まあなんだかんだで今の俺にはマイレ入れてまで買うマスター天秤すら魅力に感じません

マイレ入れるんだったドピを買うだろうな


そして何より元々+9だった俺に死角は無かった

今日のめんて 

で エフェクトに変化がおきたらしい
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

