

仕様変更 

ソウマと麒麟併用できるらしいですね

今更気づいた そして23時BD終わって旗切れた 遅かった\(^o^)/


続きは動画
▼... Read more ≫

ソウマ「キリンさんがすきです でも女の子のほうがもっとすきです」 

tyakura01.png
ソウマ・麒麟・ドプ・センス併用 

以前に比べて若干装備も変わってます


@2箇所改善の余地あるんで、640kくらい行く予定


BIもらえれば700k突破も夢じゃない

HPやSPももう少し伸びてそれぞれ19kと20kくらいになりそうです

対人ダメージが25805~37101なんですけど


動画でたたき出してたダメが25~27kオワタ






ジオン箱 

色々ひどいらしい

アツイな 

23時BD

VS オアシス しんふぉ


見ての通りチャクラに戻りました 

わずか5日の殴りライフwwうぇーいwwww






 
▼... Read more ≫

詐欺 

最近詐欺が流行ってるらしい

知り合いが装備盗られたり、ギルメンのサブを名乗りだすやつも居るわで


なんでこんな過疎で詐欺とかやっかなぁ 


メリットなんてなんもないだろうにw


マナ9エンチャのソサが俺オレ詐欺してるくさいんでご注意を


貸し借りするときはメインキャラでやるべきっすね・・・


似ている名前だからってやりとりするのは危険です
▼... Read more ≫

(◉◞⊖◟◉) 

23時BD

VS しんふぉ


自分がチャクラのときやりあえてたメンツ相手に、殴りで挑んだら痛い目に合いました


時代だな

ლ(◉ൠ◉ლ 

23時BD

VS オアシス ひすてりっく


えー 久々の殴り動画


貸りたレイヴン爪 未強化でこの火力 恐ろしいけど速度が足らなかったりリスクはちらほら


防衛という形で挑んだんですが、最後落城


オアシスがトリ+FZメインな感じで、ひすてりっくがハウ+殴り+VITのCP解除な感じでした

トリ+FZメインの攻め相手だと、範囲でやるより速度殴りでおっかけたほうが得策っすね・・・


昔と違ってキャラを目で追ってタゲる必要なしに
スキルが左上のPT欄の名前クリックすりゃ発動する時代だし、想像以上にトリはしやすいと思います


殴りでキャンセルいく位の気持ちでやらないと今回みたいにうまいことやられるかな


途中にママが「相手SRないよ」的なことをいってたのでSS期待してch撒いてたんですけど

あったんねぇwwwwwwwwww

正確度依存とか都市伝説だな

chはお蔵入りスキルとなりました

うぇぽん 

えーチャクラ辞めて殴りに戻しました


レイヴン爪を借りることができたのでそれに合わせてSFとかしたんですけどまぁ強い事

だけどエンチャ崩すか崩さないかで40kも火力かわるので、使うならエンチャにあわせないとダメッスネ


レイヴン武器も大分手に入れやすくなりましたし、自分のも手にいれて強化でも挑もうかな



レイヴン武器含め4箇所くらい強化したい部分が出てきたりとちょっとやる気があったりなかったり



レイヴン爪はステータスの関係で

チャクラと殴りの二刀流じゃフルに活用出来ナイッスね 

火力高いからってVITに振るのも爪の場合微妙でした←いまココ


槍だとまた変わるんだろうか・・・

ただスキル要因としてみてもレイヴン武器は優秀なので物の考えようか


BD 

23時BD
VS しんふぉ

チャクラで全滅避けるためにチキンプレー発動

サイト撒いてるんですけど無敵時間中は当たらないんでちょっと面倒

相手のチャクラの位置もわかってるけどサイト当たらないんで結局距離置くっていうね

みんなゴメンネ!!!1



あっちのレンさんいつもよりチャクラの射程が伸びたんで麒麟入れられたくさいですね

火力も途中から伸びた気がする


スキルレベル43を境にチャクラは射程が伸びます

ちなみに俺はドピ入れないと43に達しませんヽゝ゚ ‐゚ν

最近 

20時栄光と23時BDだけInするパターンになってまいりました


サブ育成とか装備新調とかする程元気も無い


そんなでニル鯖の某ソサさんとすれ違い ゴメンナサイ





▼... Read more ≫

a 

23時BD

VS しんふぉ ひすてりっく


プリ少ないときにサイトとかアンチもらった場合、

おとなしく死んで妨害消すのが一番賢いかもしれない

Oh 

qwe.png


実は俺もエル鯖のれんじゃー華炎さんのブログを見てレン始めました


あの頃が懐かしいよ


まさか自分のブログが同じようになるとは思わなかった

そろそろ読んでてタメになるような記事を書くべきか・・・


たまには微妙なネタで攻める 

GMO2.png


看板に自分の名前が載ってるかのように陥る錯覚


GMO3.png

チャット打ちたいけど、打った部分がカクニンできないこのもどかしさ


じわじわと伝わってほしい
▼... Read more ≫

(「・・)? 

いつの日だかのメンテからチャクラのダメージおかしな事なってませんか?


少し前に一定の火力を超えると最低ラインのダメージしか出なくなるって書いたんですけど、

あれがさらに悪化\(^o^)/



火力関係なしにチャクラのダメージが最低ラインしか出てないきがする


▼... Read more ≫

岐路 

今日のメンテ内容です

◆アップデート

・ルディロスの雑貨屋に販売アイテムを追加しました。
 また、一部販売アイテムの価格を調整しました。


◆仕様変更

・レイヴン遺跡ダンジョンのモンスターから獲得できる
 アルギスソウルカードのドロップ率を調整しました。

・レイヴンの遺跡箱から出現するアイテムが、原型と図案
 のみになりました。

・バトルダンジョン中に死亡した場合、適用されていた
 バフ/デバフスキルの効果が消えます。
 ※オーバードライブの効果は残ります。


どれもほとんどGMブログで告知されていたのである程度知ってたんですが

SQPとまなぽ値上げが一番怖かったので買い占めた昨日の夜
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

