

はこ!はこー! 

neta4.jpg

ジオン5箱から7sを始め、ドラフル等昔のセット装備そして新リングとホイホイ強い装備でまくりですね

価格は1個350円の5個セットで1500円


特に当たりといえる闘争者リング


指6個 首輪1個のトータル7つで構成されており

フルそろえると組み合わせ次第でHP13kとS5とかあがるらしい


だけどすべてプライベートアイテムデ━━☆゚+.d(´^^`)b゚+.☆ ━━ス!!!



GMブログ曰く闘争者リングは100個中3個当たるという設定で、

言い換えると3%の確立で当たる設定なわけですが

その3パーを丸呑みにしちゃいけません


一人のユーザーが箱開け続けて初めて3%という設定なので

色んなユーザーが同時にあけたらそりゃ3%どころの話じゃなくなります



ラッパで9万入れてフルそろえたとかありましたけど、あながち嘘じゃないと思います


諭吉10人↑ささげても揃わないのもありえます


ちなみに自分はHPとSP補正のリング2つが欲しかったので、
1からジオン箱開けて闘争者リング箱2つを開けたとして
望みのリングが当たるまでの確立を計算したら


0.001%切りました









引き当てる運あったら今頃美女と付き合ってるわwwwwwwwwwwwwwwwww





取り乱しました 失礼




ちなみに闘争者箱2個買って望みの物2個引き当てる確立が5%弱


プライベートアイテムだしトレードとか無理


クソ過疎で人の居ない中マイレかカルツでジオン箱購入して、自力であけるのが前提なのでマジ絶望


お金に余裕の無い自分には無縁の世界


てことで次の記事あたりにジオン5箱で割安良装備の紹介でもしたいと思います

今日は 

栄光でれずに飲み


若干高めのテンションでコルムにIn

▼... Read more ≫

もうそろそろ 

8月も終わる

栄光集計も終わりがみえてきt
▼... Read more ≫

えいこう 

一昨日は全部欠場で昨日は13~22時出場

果たしてその結果はいかに・・・!
▼... Read more ≫

r 

ゲーム内所持カルツが70m切りました


BDも栄光も控えめな感じで活動\(^o^)/


▼... Read more ≫

昨日はALL欠場 

栄光で一番攻めにくい布陣ってどんなんですか?

俺の場合RBFTの後ろにTO構えてる構成が一番苦手です


体張ってRBFT止めにいっても妨害くらって動けなくなると
味方に見捨てられるあの瞬間が怖い







今日も夜のは出れそうにないのでこの場で更新
▼... Read more ≫

tamaran 

1回の栄光につき二度死が2回あります


殴りレンの定め\(^o^)/
▼... Read more ≫

五分と五分か 

おい運営! 栄光のチーム分け 


本当に半分に分けたつもりなのか!


人は5分と5分というけれどもホントは7:3くらいが丁度いい


ザ・センターマン!
▼... Read more ≫

ぴゅっぴゅっ 

二度死とかで最後追い出されてSS残ってなかったり、
記憶が曖昧だったりの栄光がここ二日続いたので

出なかったことにします(



死んだときはHP半分の何も補助が無い状態なので
レンの場合ただでさえHP低いのにアイアン切れてたら間違いなく死ぬ


そう考えると殴りレンの二度死率ってそうとう高いな


チャクラか!またチャクラをしろってことか!

と錯乱しつつこのままお出かけで

夜の栄光出れないしこの段階で更新
▼... Read more ≫

地形とチャクラについて 

まずチャクレンからしたらBDと栄光で決定的に違うのが

・mapの広さ

地形の複雑さ

移動速度の制限

ハイドが出来ない

スキルが必中
の5つです 





根本的にチャクラを阻止する手段として

・倒すor殴ってスキルキャンセルを狙う

・アンチをかけてスキルキャンセル狙う

・毒をつかってマナポを飲ませないようにする

の3つに分かれるんですが、


広い地形で相手の位置を見えていても速度制限かかってる現状

近づくまでが大変なのでなかなか阻止するのは難しいです

ただ栄光ではハイドが出来ないので
お互い姿が見える状態で戦うことになります


そして何より相手のチャクラの位置がはっきり判ればごっそり死ぬことは減るし、

射程内であればRBやアンチを叩き込めれば確実に阻止できるし、隙を見てぶん殴りにいくこともできます




となるとハイドを使わず相手に気づかれないようにコソコソ撃つ事が栄光ではチャクラレンに求められるので、

混戦に狙って撃つか、地の利を大きく利用して撃つかの感じになります


地の利を狙って撃つ人の場合ゆえ撃つ位置がワンパターン化してくる


追記はSS込みの説明
▼... Read more ≫

(☍⊖⁰)  

昨日は栄光20時と22時出れたのですがSS盗り忘れた\(^o^)/

カイエンとバロスそれぞれ1:1で勝敗ついてました


オレも両チームに散ったのでカイエン:バロス=1:1 な割り振りに


20時と22時の栄光出れないのでこの段階で更新



▼... Read more ≫

程よく 

忙しい

そして栄光での二度死勘弁<( ^o^ )>
▼... Read more ≫

i 

今日も栄光出れそうに無いので早めの更新さあいってみよう
▼... Read more ≫

u 

アル鯖恒例の夜中3時栄光無くなったらしい


メンテに修正と思いきや昨日修正されていて、運営も仕事してるんだなと実感


この後の栄光は出れそうにないので早めに更新したいと思います

▼... Read more ≫

 

ドリル人口増えてる気がする ♂ズブリ

栄光は相変わらずの安定した距離感でRB叩き込まれまくりでマジ勘弁

HP23kあってもRB17kとかくると他と重なってやっぱ死ねます

レンは何時の時代もマゾ職かもしれない\(^o^)/ 



BDだと逆にRB空気でチャクラ無双

特色ががらりと変わる対人の場はそうそうないだろうにw

こんな感じでギャップをちまちま楽しんでる現状
▼... Read more ≫

 

3時栄光

寝てました



13時栄光

寝てましt(ry


 
▼... Read more ≫

ロマンティックが止まらない 

連敗も止まらない
▼... Read more ≫

えいこうしょっぷ 

eikousoubi3.png
おお!


eikousoubi1.png
おおお!


eikousoubi2.png

交換してみた
▼... Read more ≫

っぴゃ 

集計若干飽きてきた自分が居ますこんばんわ


初めて栄光フル出場出来たのにも関わらず負け越しの模様をお送りしたいと思います
▼... Read more ≫

hyo 

やぁどうも



女ってのは怖い おっさんは渋い


スタンガンは危ない でも傘はおしゃれ


じゃあどうぞ
▼... Read more ≫

( ゚з゚ )ふーん 

金曜までテスト期間だとぅ・・・


夏休みも大学でもぞもぞするつもりなので、栄光フル出場は厳しい予感


とりあえず参加できたやつだけ記録していくぜ


コメで自分の出れてない栄光の勝敗結果書いてもらえると喜びます


では追記は栄光結果
▼... Read more ≫

えいこうへいこう 

りぃなさんとこでやってた栄光勝敗統計

ありゃー面白そうだなと思ったので俺もやってみようかなと思います


・勝敗

・所属チーム

・復活店の模様


の3点をメインに結果のSS添えて手短に書いていこうかな


ちなみにアル鯖は3時 13時 20時の3回栄光があります


さっそく本日の栄光結果
▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

