

てすと2 

9月11日23時BD

VS Hi オアシス

闘争者に加えて超越者リングが出回り始めた頃のBDです

攻撃手がほっとんど俺しか居なくて泣いた

俺がやらなきゃ誰がやる状態ヽゝ゚ ‐゚ν



テスト投稿なので

前回とは違う形式で撮影・エンコしたんですが


元の動画の容量低いとやっぱ劣化度も低いね


ってのは撮影者しかわからなかった件・・・


動画サイトにあわせてエンコや撮影形式を変えていかないとダメっすね



てすと 

8月26日2時BD
VS しんふぉ オアシス

闘争者リング出回った直後に撮影したBD動画です

ファイル整理してたら残ってたので画質テスト兼ねて投稿・・・


画質だけならZOOMEと遜色ないはず


管理やその他の機能面じゃZOOMEに劣りまくりですが好みの問題かな


ZOOMEの後釜サイトにどうでしょうw


ちなみに自分はRSSの問題でZOOME派です


まあいつ投稿するかはわかりませんが\(^o^)/

チャクラエクスプロージョン 

しゃおくんがチャクラレンやるとの事で

チャクラについて書いてみます


チャクラはレンジャー専用スキルでSPを全て使って行う必中スキルの事です


スキルは自分を中心に正方形の範囲で発動します

発動までの時間は5秒です


スキルレベル上昇よりSP上昇による火力のが伸びるので、
単純に火力を伸ばしたいのであればSPを中心に考えて良いと思います


※INT極においてチャクラ+1上昇につきSP400くらいに相当



スキルレベルと性能については追記へ
▼... Read more ≫

FC2の足跡機能 

を見てみるとエロブログの足跡が半端ない


コルム関連のブログ<<<<エロ関連ブログ



まぁ不思議


▼... Read more ≫

後世へ 

ren.png
あとは頑張ってくれ・・・

うむ 

ちょっと無料でよさげの所見つけたので

超不定期になりそうだけど動画投稿してみようかね・・・

ずれるAA 解決AA 

           ↓ソードスミス


 sumisu1.png









sumisu2.png
▼... Read more ≫

hoihoi 

hoihoi.png
ふど1に4ギルドくらい集まってて人多かったから2:2くらいにならないかなと

別のところ落としてラッパでホイ♂ホイしたら全ギルドが来て泣いた・・・


もうやらねぇ

oohisasiburidesu 

wadai.png

ブログにBGMが流れるのって基本不評だったんですけど、良かったヒトも居たみたい

機会あったら音楽ネタ取り上げてみようかな
▼... Read more ≫

社会の窓<全開だよ! 

久々の更新


大学生なのでなつやすみがまだつづいてます


で 旅行いってたんですが知らない間に5万消えてたりで

それが全部食い物に消えてたのがさりげショック






1週間ぶりに昨日Inしたのですが

闘争者リングと超越者リング所持者がホイホイ増えてたのと物価が変動しまくってたのなど重なって


軽く浦島太郎状態でした

いざInしてみると旅行で使った5万円





課金すればよかたwwwwwwwwwwwww




とか思っちゃう当たりコルム脳だなぁと

@大学三年なので色々と忙しくなる時期も重なってきてます

リアルに裂く時間が今以上に増えてくると思うんで、コルムはスローペースでやっていきたいかな


今は闘争者・超越者指輪の時代

とりあえず闘争者は放置の、超越者リングから先に着手していきたいとおもいまs

ドラフルと改革者リング 

時代が時代でして

dorahuru.png

サブですけどドラフルプリになれました


ホイホイ出てくるドラフル レベル制限もあるせいか
闘争者リングに比べて激安の改革者リング



実はこの格安装備の二つの組み合わせが非常に良いです

ドラフルはスキルが高い装備なんですけど、いかせんステータス面が死んでる

てことで改革者リングでそこを補うわけです



dorahuru1.png


▼... Read more ≫
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

