

ぴゅっぴゅっ 

二度死とかで最後追い出されてSS残ってなかったり、
記憶が曖昧だったりの栄光がここ二日続いたので

出なかったことにします(



死んだときはHP半分の何も補助が無い状態なので
レンの場合ただでさえHP低いのにアイアン切れてたら間違いなく死ぬ


そう考えると殴りレンの二度死率ってそうとう高いな


チャクラか!またチャクラをしろってことか!

と錯乱しつつこのままお出かけで

夜の栄光出れないしこの段階で更新
13時栄光

eikou13_20100817141246.png

・負け

・所属チームはバロス

・復活店は荒れていた


やけに死亡数が少ないときは大体二度死してリログってるときです
(最初から最後まで出てると大体5~15は死んでいる)

二度死や補給でリログするに関しては別にいいんですけど、せめて成績残してホシイ




当方の勝敗結果
勝ち:11
負け:14


チームの勝敗結果
カイエン・・・勝ち18 負け7
バロス・・・勝ち7 負け18

五分と五分か | HOME | 地形とチャクラについて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

