

はこ!はこー! 

neta4.jpg

ジオン5箱から7sを始め、ドラフル等昔のセット装備そして新リングとホイホイ強い装備でまくりですね

価格は1個350円の5個セットで1500円


特に当たりといえる闘争者リング


指6個 首輪1個のトータル7つで構成されており

フルそろえると組み合わせ次第でHP13kとS5とかあがるらしい


だけどすべてプライベートアイテムデ━━☆゚+.d(´^^`)b゚+.☆ ━━ス!!!



GMブログ曰く闘争者リングは100個中3個当たるという設定で、

言い換えると3%の確立で当たる設定なわけですが

その3パーを丸呑みにしちゃいけません


一人のユーザーが箱開け続けて初めて3%という設定なので

色んなユーザーが同時にあけたらそりゃ3%どころの話じゃなくなります



ラッパで9万入れてフルそろえたとかありましたけど、あながち嘘じゃないと思います


諭吉10人↑ささげても揃わないのもありえます


ちなみに自分はHPとSP補正のリング2つが欲しかったので、
1からジオン箱開けて闘争者リング箱2つを開けたとして
望みのリングが当たるまでの確立を計算したら


0.001%切りました









引き当てる運あったら今頃美女と付き合ってるわwwwwwwwwwwwwwwwww





取り乱しました 失礼




ちなみに闘争者箱2個買って望みの物2個引き当てる確立が5%弱


プライベートアイテムだしトレードとか無理


クソ過疎で人の居ない中マイレかカルツでジオン箱購入して、自力であけるのが前提なのでマジ絶望


お金に余裕の無い自分には無縁の世界


てことで次の記事あたりにジオン5箱で割安良装備の紹介でもしたいと思います
ドラフルと改革者リング | HOME | 今日は

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

