

おしりかじり虫/GLAY 

TERU「ウォシリカジリ虫ィィ!!」
話は変わって





未強化のクリム持ってたんですけど


イダーのユリさんに天秤10枚ささげて+1にもならなかったので



お金もないのにギルドマーク買うそぶりをして嫌がらせしときました。

手際の悪いこの小娘が!




区切りがついたので強化済みの+7鎌買って+9にしちまおうと思った瞬間

+7鎌売り出してる露天を見つけたので外道の如くササ


相手の中の方が大人のおねぇさんぽいキャラだったので
ドキドキしまくりの交渉でした


おねぇさんに2Gも負けてもらってしまったりとマジ感謝



そして完成



kama.png



ぺぺたんさんありがとうございました!


最後に武器欄
soubi.png

持ちすぎ
鎌レン | HOME | BD

COMMENT

このブログ知らないだろうと思ってたのにコメントもらってびっくらこいたw

鎌ホント感謝してます 大事に使わせてもらうねw
2010/01/20(水) 21:53:15 | URL | Alive #- [ Edit ]
わぁわぁ

ブログめぐりしてたら・・・

こんなところにw

大人やなくてヲタクです すいません><

+9おめでとうございます。

燃えなくてよかったo(・∀・)oブンブン
2010/01/19(火) 07:13:55 | URL | ぺぺこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

