

ドラフルと改革者リング 

時代が時代でして

dorahuru.png

サブですけどドラフルプリになれました


ホイホイ出てくるドラフル レベル制限もあるせいか
闘争者リングに比べて激安の改革者リング



実はこの格安装備の二つの組み合わせが非常に良いです

ドラフルはスキルが高い装備なんですけど、いかせんステータス面が死んでる

てことで改革者リングでそこを補うわけです



dorahuru1.png


簡潔に書くと


・ドラフルでスキル8増加 (腰手1つ鎧が空く)


・改革者リングの組み合わせで元素・HP・SPが補える


・改革者リングでスキル2伸びる


・改革者リングが重量0に近いので重いドラフルにマッチング


な感じです


で ステ



dorahuru2.png
EGO重視


dorahuru4.png
SP重視


1つの改革者リングのつけかえでSPとEGOと移動速度が大幅にいじれます

要所要所に合わせて手軽いじれるのがデカい




スキル

dorahuru3.png




ドラフル 8

ウン鎧 2

ディバ3手 2

ガクランD 1

改革者リング 2

のトータルA15で活動してます

栄光腰や栄光鎧、A3ピヨやイーグル鎧など改善点はまだまだあるので


条件そろえば旗抜きで最高A46いくのかな


栄光2セット揃えばHPも伸びますね


スキル振りに関しては素人なのでなんともですがコレで十分対人関連はやっていけてます


サブプリという面では十分すぎるほど充実


これからサブでプリを考えてる人には是非お勧めです
社会の窓<全開だよ! | HOME | はこ!はこー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

