

社会の窓<全開だよ! 

久々の更新


大学生なのでなつやすみがまだつづいてます


で 旅行いってたんですが知らない間に5万消えてたりで

それが全部食い物に消えてたのがさりげショック






1週間ぶりに昨日Inしたのですが

闘争者リングと超越者リング所持者がホイホイ増えてたのと物価が変動しまくってたのなど重なって


軽く浦島太郎状態でした

いざInしてみると旅行で使った5万円





課金すればよかたwwwwwwwwwwwww




とか思っちゃう当たりコルム脳だなぁと

@大学三年なので色々と忙しくなる時期も重なってきてます

リアルに裂く時間が今以上に増えてくると思うんで、コルムはスローペースでやっていきたいかな


今は闘争者・超越者指輪の時代

とりあえず闘争者は放置の、超越者リングから先に着手していきたいとおもいまs
oohisasiburidesu | HOME | ドラフルと改革者リング

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

