

oohisasiburidesu 

wadai.png

ブログにBGMが流れるのって基本不評だったんですけど、良かったヒトも居たみたい

機会あったら音楽ネタ取り上げてみようかな
最近の活動を

・栄光
→1日1回出れれば良い方


・狩り
→まったくしてましぇーん/(^o^)\


・BD
→23時BDだけたまに顔出してるよ!


とまぁこんな感じに昼栄光でてそのまま23時までバイトとか図書館とか研究室いる感じですハイ


もうちょいIn率あげたいなぁ


栄光はアレですね 超越・闘争者リングないと殴り行くのが至難


HP23k程度じゃ世知辛いぜ

 



BDはチャクラがすごいです 

俺が薬漬けでやってたチャクラの火力が(27k)デフォルトで出るレベルっすよwww

闘争者と超越リングマジヤバイ


自分もそれら手に入れれば HP36k SP20k くらいでて

いい感じに殴りとチャクラの二刀流出来そうなんですけど
そんな課金する余裕はねぇ!


無い物ねだりしたところで進展ないので
今置かれてる現状で細々と頑張って生きたいと思いますw

将棋でいう局地戦をメインに対人関連やっていきましょうかね


あと前に書いたこの記事が結構評判よかったんで

コレに似た考察ネタそのうち書いてみようかなと思います
hoihoi | HOME | 社会の窓<全開だよ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

