

FC2の足跡機能 

を見てみるとエロブログの足跡が半端ない


コルム関連のブログ<<<<エロ関連ブログ



まぁ不思議


でまぁ休憩中に足跡に残ったエロブログ見つつも

足跡付け替えしにふとブログを転々していると


こんな感じに


burogu.png



ニル鯖のレンジャーさんのブログ
↑で俺のブログ紹介がされていた(リンクされてたから逆リンクしても問題ないよね)


ちゃんと見てくれている人もいるので更新しないとまずいなー

と思いつつ今に至るわけですが・・・



とりあえず近況報告と今後について



忙しくてコルムInしてない日が増えてきたので

丁度チャクラやるとか張り切っていたしゃおくんに装備全部貸しました

(闘争者と超越リングありゃそこそこいける装備のはず)

又貸しはナシの方向で・・・



一応コルムの終焉を見届けたいので引退という形はとらないですが
落ち着くまで活動はしないと思うので隠居になるのかな



ブログの活動としては自分が戻ってきたときに困らないように
メモ程度に対人メインで考察記事を書いて行こうかなと思います


あ!勉強兼ねてブログのHTMLはいじるかもしれない!


そんな感じです
チャクラエクスプロージョン | HOME | 後世へ

COMMENT

紹介どうもありがとう!

期待にこたえられるか不明ですが程ほどに頑張ります( ´^^`)b
2010/09/30(木) 06:15:43 | URL | Alive #- [ Edit ]
あ、どうも勝手にブログ紹介させていただいた者です。(無断ですいません)

隠居というのは残念ですが、
対人に関する記事を書いていただけるなら嬉しいです!

更新楽しみに待ってます^^
2010/09/28(火) 00:15:34 | URL | chopin #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

