

ooooo 

ネクソンに移管ときいてInしてみたわけです

eikou11111.png

早速栄光出てみたけどまぁチャクラレンが増えまくリングでした

@犬が出回ってる感じ



ニ度死が無くなってからまともに栄光出たので

殺害数がリセットされることなくウホホwwwとか喜んでたのもつかの間


ランカーにはなれないwww

装備が完全に時代遅れなので以前のように楽しめるかは別ですが

こんな感じで移管までちょいちょい顔出してみたいと思います


一応Ndoorコルムを見届けたい


移管したらまた隠居の方向で・・・
なるほど | HOME | 隠居はじまってはや一ヶ月

COMMENT

>もっちー
今は就活対策の方にベクトルが向いてる感じす><
数的処理関連の勉強はちまちまかじってるけど、休み前よりはやらんくなったかな・・・

ESも書き始めてるし、過去の自分とも向き合わないといけないから今は自己分析を一番にやってるかな
2010/12/05(日) 22:42:31 | URL | Alive #- [ Edit ]
勉強は順調でしょうか?ありっちはその辺大丈夫だと思うけど、無理しないで頑張って!!
就活も兼ねてるだろうから、そろそろESや履歴書書いてるのかな…自分は商品だからね!!どんなマイナス聞かれてもプラスに言い換えてね!!

これが所謂老婆心。
長文駄文失礼ノシ
2010/12/05(日) 20:53:32 | URL | も #- [ Edit ]
やあ
2010/12/05(日) 10:27:25 | URL | Alive #- [ Edit ]
おかえりん
2010/12/04(土) 07:15:09 | URL | ぺぺこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

