

チャクラコントロールとチャクラブラスターその2 

チャクラブラスターでの火力実験

鎌レンに転向



と来たら次に続くのは・・・・
tyakura2.png

男のチャクラブラスター極振り


また御伽さん的にしようかと思ったんですが全力で拒否られました



なので今回サンプルは蜂君 ゼンレジは0パーセントです 5段階目のブラスターダメ


画像の表示ダメージ数値/16 をすればゼンレジ75パーの対人ダメージ数値が出ます


burasuta5-3.png
ODなし 補助なし 素の状態

ゼンレジ75パー相手に9168ダメージ




burasuta5-2.png
エールのみの状態
ゼンレジ75パー相手に13053ダメージ

burasuta5.png
エール OR込みの状態
ゼンレジ75パー相手に17310ダメージ

※ちなみにチャクラコントは27
チャクラの蓄積確立が77%

チャクラコントに関しては結構触れる方が多かったと思うんだけど

ブラスターに関しては触れても1振り程度な感じの人が多かったはず

少なくともアル鯖のレンでチャクラブラスタ使いこなしてた人は見たことないです



5段階目だと火力がすごいんだよねぇだけど
それなら神速で殴るっしょwww程度だったと思う

チャクラの蓄積率が悪かったからw


15発くらいつかって1~2段階溜まれば良いほうでした



しかし実際1振りのボナ込みでスキルが11あったけどその確立でさえ61%の確立でチャクラ蓄積だから、

本来の仕様になったと思うとあんがい今のチャクラ蓄積率に関してはうなずける。


チャクラコント27蓄積確立が77%で7~8発叩き込めば5段階w

5段階/7発=0.71 →71パー 


試行回数少ないとこでの計算なのでアレですが7割で見るとピシャリですね


鎌にしてちょろっとBDと栄光出てみたんですけど


対スキル職に対しては絶大な強さが出せます

FZソサ相手が苦にならないのはもちろんのこと

赤壁TOサマナも補助抜きの状態でも2~3段階目のブラスタ叩き込めば貫通して即死だし、

ハウやアンチが協力な闇弓ACの人にもブラスタを叩き込めば大体沈むので

爪レンのときに苦だったものが鎌になって解消された感じw


チャクラエクスの方も継続してとってるのでホント一発屋になりそうです

※エクスの方は大体7~9kを広範囲に与える感じ


スキルが充実しすぎて殴る必要ないしもうスキル職名乗ろうかな



チャクラコントロール・チャクラブラスタ・チャクラエクスを使うところからして



まさにチャクレンw


最近PTが復活してレンの方々と組むようなって色々話すんですが

FZや闇弓ACのハウ前にして萎えてるレンさん多いと思ったので

こんなレンジャーもあるよ程度に書いてみました

参考にしてもらえるとありがたいです
鎌レンでBD | HOME | 鎌レン

COMMENT

>ソシナさん
よし じゃあ鎌やろうか><
2010/01/24(日) 05:37:55 | URL | Alive #- [ Edit ]
めっさ参考になります><

チャクラレンいいですb
素敵です><
2010/01/22(金) 20:35:27 | URL | 七未 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

