

やあねくそん 

Ndoorコルムおわた!


コメ返事



>>名無しさん

移動の緩急はクセです どっからついたクセなのかは何時かのネタに・・・

ちなみにタゲトリ回避意識するならば
緩急より移動速度あげたほうがいいかなと 個人的な意見ですが( ´∵)
1_20101228090707.png


2_20101228090748.png

3.png
4.png

人が減ったせいかコルムがアットホームな感じになりつつある


えーと無事移管出来ました 



巷ではハックが起こってるらしくユーザーが減ってる模様 

Inしたついでにゆばさんとかとアクナで遊んでいたんですけど

カヲリンが別人のような動きで支援をしてました すげぇ



この後無事しゃおくんと会えたので、装備を渡し、動画について話して落ちました


りぃなさんとかしゃおくんが動画をあげ始めたみたいなんで
地味に楽しみです


最後に忘れないように渡した物リスト

間違ってたらコメお願します


りぃなさん
・P手
・ウイッチ鎧(希望)
・ドラリング
・白金×2
・龍玉×1
・移動32

しゃおくん
・闇一式?
・速度手
・レイヴン爪




皆様良いお年を!
タイトルなし | HOME | a

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

