

やあ 

お久しぶりです マジお久しぶり

おとといあたりからコルムにInしてます


ふとした拍子でやったBDと栄光が思いのほか楽しくて、
ちょびちょびログインしてます


しっかし装備が色々出まくっててまぁ別げーっすね

引退する前の装備でHP28kいってて、今出てる新6G?4セットでHP32k

新6Gに関しては完璧ロコさんとゆばさんからおさがり状態
どうやら腰がないとダメらしい

そしてフル装備しないと引退前と対してかわらねーじゃねぇかwwwwwという衝撃の事実

とまぁ新6G装備4セットで
なんとなく時代についていくという野望は打ち砕かれました


装備いじらないとどうにもならねぇなぁ そしたらお金必要だなあ

てことで倉庫の物をぼったくり価格で発売中

スカウタ530kとレンP小手あたりがアツイはずだ


思いついただけ書いたらひどい駄文に 

ありがとうございました



| HOME | 生存報告

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

お久しぶりです マジお久しぶりおとといあたりからコルムにInしてますふとした拍子でやったBDと栄光が思
2012/11/22(木) 22:25:16 | まっとめBLOG速報
| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

