スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のパン祭り 

ここをクリックで動画へ

念願の不正利用者フルボッコ


このあとも3回くらいコレ繰り返しました


何より蒸しパン増えててワロタwww 

正直時間の無駄だけどコイツらに好き勝手やらされるよりはマシ



今日のメンテでこの不正利用者BANされるといいですねぇ

ホント栄光がつまらなくなるw


※指令ことプライなんちゃらさんとは一切面識ありません ありがとうございました
(◉◞◟◉) | HOME | BD時間どうにかならないっすか

COMMENT

了解しやした!いい加減俺もリンク作業しねぇとwwww
2010/02/18(木) 13:37:51 | URL | Alive #- [ Edit ]
この度、ブログ移転しましたので、そちらの方でリンクしてもらえたらなと思います!お騒がせ申し訳ないですorz
http://samanakyougetu.blog48.fc2.com/
2010/02/08(月) 21:05:25 | URL | 鏡月 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。