

(◉◞◟◉) 

ブログちょいと放置してました 珍しいでしょ


終わったテストが実はまだ残ってたとかサークルだとかバイトだとかで

リアルの方が忙しくてコルムも最近チョンギルハムニダ状態です


チョンギルハムニダ状態だともうコルムのほうも知らずにフェードアウトしてもおかしくないような そんな感じ


2月末まではこんな感じでしょうか
(べろーさんにコレ言ったら意味わからない言われました)


コルムのブログなんでコルムの事書かねば・・・



コルムのほうは最近進めてる白金チャーム作成 

こんな感じでしゃおくんと無限ボスつっこんでます
mugen1.png


冷気クロス:火炎クロス:電撃クロス=1:1:2 な感じになったりとちょいと進歩です
(もろさんの露天から火炎クロス買っただけ)


もろさん頑張って残りの抵抗クロス拾ってきてくれよ!


追記は前に撮ってた動画
ココをクリックで動画へ

VS 閃光


初どんべぇギルド単体でBD

いまだにそれぞれのキャラの特徴掴めてないので、ソサに合わせて動いてる程度にしk(ry

防衛がおおかったのでチャクラを重ねて突破口開いてます



せっかくソサ多いギルドに居るし、殴りだけでなくもうちょい動きのバリエーション増やしたいな

俺より強力な殴りのラグナスさんが居るので殴り(CP関連)はラグさんに合わせていこうかなと思います
a | HOME | 春のパン祭り

COMMENT

>もろさん
やっとすたーぷらちな完成したぜ!!

>某支援さん
桜庭さんが好きです でも胸の大きい女性がもっと好きです

>ゆばさん
アザーッス┏○゛ペコッ いい加減俺もリンクさgy

>べろさん
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

>某TOさん
浜渦って人は誰ですか? 知ったかで勝手に決め付けないでください

気になるので調べてみた


ああwwこういうの好きですwwww
2010/02/18(木) 13:43:26 | URL | Alive #- [ Edit ]
>某支援氏
Aliveは浜渦好き、間違い無い
2010/02/15(月) 18:57:46 | URL | 某TO #- [ Edit ]
チョンギルハムニダをyahooで検索してみたけど
出てこなかった(`;ω;´)
何なのチョンギルハムニダv-73
2010/02/12(金) 23:13:16 | URL | べろ #mQop/nM. [ Edit ]
たまにはクロスチャームだけじゃなくて、
ボディタリスマンあたりにも触れてあげてください

リンク追加したよ!
2010/02/10(水) 19:10:11 | URL | ゆば #- [ Edit ]
栄光の動画とかみてて
思ったのですが
作曲者の桜庭統さんが好きなら僕と友達!
2010/02/10(水) 14:19:57 | URL | 某支援 #8HYie8UM [ Edit ]
買ったのあらいぶさんか\(^o^)/頑張って毒クロスだしてくるよ!
2010/02/10(水) 12:43:12 | URL | モロ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

