スポンサーサイト 


(´◉◞౪◟◉)  

新年明けました おめでとうございます

運営変わったのをきっかけにコルム辞めた人が知り合いに何人かいるけど、
そんな中俺はサービス終了まで細々とやっていこうかと思います

というわけで今年もよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)


今日の16時からテストオープンとのことで まぁ実際Inしたのは23時過ぎでしたが


相変わらず人INEEEEE
運営移管に伴うゲーム内の仕様変更について10/01/02 15:59


コルムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コルムオンラインティザーサイトでも告知しておりました通り、
運営移管に伴い、一部アイテムの変更がございます。




■変更内容

一部アイテムのグラフィックが変更となります。
※効果・能力については変更ございません。


という感じで他に対して変化は出ずw



tate3.png
エフェ切ってこの仕様 

重くなりそう




tate.png
タキトゥス色違い

どうせならグラも変えてほしかった



tate2.png

なすさんの遺品

微妙に横幅が広がった


個人的には大規模な変化が欲しかったw
しばらく様子見
軌跡 | HOME | 2009年最後の更新

COMMENT

>なすさん
いや洋物にしようwww

>もっちー
今年こそはw
結構グラ変わってるみたい カテさんと検証してみてくださいw

>もろさん
デスギガント先生がいるじゃないっすかwww
ゴブリンもなんらか変化あってほしいとは俺も思った
2010/01/05(火) 10:59:12 | URL | Alive #- [ Edit ]
あけおめー!!
いいなぁグラかわっててwwww
私の愛用ゴブリンはなにも変わってませんでしたorz
2010/01/03(日) 18:14:30 | URL | モロ #- [ Edit ]
あけおめことしもよろしくね!!今年はコルマーになれるように頑張る!!

個人的にはファニーがいかほど変化したのか
某レン様と検証したいと思っています。
2010/01/03(日) 13:06:52 | URL | もちこ #- [ Edit ]
あけましておめでとう。
おいらは引退状態だけどコレは見てるからね~
ソレと遺品言うなw劇物扱いにしてくれ♪
2010/01/03(日) 12:04:54 | URL | かーなす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

