

イベント 

コルムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月18日(木)定期メンテナンス後より、新サーバー『ハルディン』がオープンしました!
これを記念いたしまして、チョコっと素敵なイベントを開催いたします♪
みなさん、ステッキ(素敵)なイベントアイテムを沢山ゲットしちゃってくださいね!
イベントの内容は下記を御覧ください~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


【イベント期間】

2010年2月18日(木)定期メンテナンス終了後~3月4日(木)定期メンテナンス開始まで


【イベント進行方法】

イベント期間中、一定の確率でモンスターからチョコスティック材料カゴがドロップします。
このアイテムを使うと、チョコスティックの欠片、またはチョコの塊という材料アイテムを1~5個ランダムで獲得することができます。
※チョコスティック材料カゴはキャラクターレベルより-20以上の敵から手に入れることができます。
(例:キャラクターのレベルが55の場合、レベル35以上の敵が落とします)






チョコスティックの欠片 HP20%~40%回復
チョコの塊 SP20%~40%回復


このお菓子の材料はそのままでも食べることができますが、ルディロス村にいるイベントNPCのシャルロットと交換することで以下のアイテムがもらえます。
交換に必要なお菓子の材料の個数は、二つ合わせて120個となっています。合わせて120個であればいいので、例としましてチョコスティックの欠片が30個、チョコの塊が90個でも合わせて120個なので交換することができます。
シャルロットとの交換方法は、シャルロットをクリックすると通常の商人NPCのようにウィンドウが開きますので、取引を選ぶと王国のプレゼントボックス(ビター)と(ホワイト)が表示されます。キャラクターのインベントリに交換に必要な材料アイテムがある場合、王国のプレゼントボックスをインベントリにドラッグ、または右クリックすると材料アイテムと引き換えに王国のプレゼントボックスを手に入れることができます。

王国のプレゼントボックス (ビター) 防具系イベントアイテムをランダムで獲得。
王国のプレゼントボックス (ホワイト) 武器系イベントアイテムをランダムで獲得。


イベントNPCの場所:ルディロス村の銀行近辺


【豪華な褒賞アイテム】

イベントNPCシャルロットと交換した各プレゼントボックスは、開封することで豪華なアイテムを獲得することができます。



★王国のプレゼントボックス(ホワイト)から獲得できる武器系アイテムを一部紹介★








ビターチョコスティック チョコスティックの形をした片手剣。
ホワイトチョコスティック ホワイトチョコスティックの形をした片手剣。
チョコスティックボウ(アークス専用) チョコスティックの形をした弓。
ビターチョコスティック(アルギス専用) チョコスティックの形をした仕込み杖。
アーモンドチョコスティック(アルギス専用) アーモンドチョコスティックの形をした仕込み杖。




★王国のプレゼントボックス(ビター)から獲得できる防具系アイテムを一部紹介★








いちごチョコリング いちごチョコの形をした指輪。
ホワイトチョコリング ホワイトチョコの形をした指輪。
レインボークッキーペンダント クッキーの形をしたペンダント。
ビターチョコスティックコスチューム チョコスティックの形をしたコスチューム。(デュアル)
アーモンドチョコスティックコスチューム アーモンドチョコスティックの形をしたコスチューム。(デュアル)

※コスチューム系のアイテムは、デュアルの兜を装備していると装備することができないので、ご注意ください。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


豪華な褒賞アイテムが盛り沢山の本イベントを、ぜひお楽しみください!

コルムオンライン運営チーム




このイベントすごい良いこと尽くしなんだけど・・・なんだけど・・


こういう悲劇が起こる













kaosu2.jpg



間違えた




bosu2.jpg


こんな悲劇がよく起こります


マジデボスドロップオワッテル


課金イベの方にも動きがありました

kaosu3.png

1CP=10円


でまぁずらっと見たんですけど、攻撃速度αエディとか出しまくっててGMOの最期に似たような収集具合


とりあえずひとつ言いたいのは









ドロップ2倍 1h売り出してください


GD | HOME | おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

