スポンサーサイト 


One どんべぇ交流戦 

してきました

設けたルールはシンプルでプリさん以外ドピ等使わない



即死が減るんで色々動きがあって個人的には面白かったなと思います


動画はココをクリック

流れとしては

栄光後ルナ集合

どんべぇ・One解体

チームを3つ分ける

ギルマ配布・作成
↓ 
21時BD

色々なんかやる

23時BD

解散


な感じを予定してたのですが実際は予定通りにはいかないwwww

3つのチームだと1チーム7人でかなりスピーディな展開だったりと問題点色々


結局混合チーム2つでやりあいました


大人数まとめるのに迷いが出たらかなり時間ロスへと響くのを痛感

初めての試みとか言ってる場合じゃないw



なので反省点踏まえて21時BD終了後、念入りに23時BDの計画立て、

BDの場所をお借りするために城主や、ある程度他のギルドの人にもお願いをしたりと・・・

BD開始直前にラッパで改めて告知したりもしたんですが、やっぱり途中攻めに着たギルドがあったり


移動をお願いしたギルドの一部の人が残ったりとハプニングありましたが、無事終了


元々の城主のうすばさんを始め、協力してくださった方々ありがとうございました

giruibe.jpg
多忙也 | HOME | やっと188

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

