

レイヴンダンジョン 

お久しぶりです ふつめんです


コルムを放置してたら自然とブログも放置になってました


コメントも溜まりにたまってんでまとめてそのうち返事します┗(^o^ )┓三


それはさておき 新たに実装された新D行ってまいりました



敵強いけど経験値がなにより


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛




200.png
4h狩りしただけで188から200になっちゃいました

レイヴンダンジョンの感想

・敵が強い

・全レジと物理攻撃がメイン

・音楽がカッコイイ

・入る経験値がおかしい(条件次第じゃ素自給100mとかいっちゃう)

・201レベル↑のためのダンジョン

・最下層が別ゲー

・薬草が無駄にタフ

・クエ品乙女のカードが落ちにくい


最後にレイヴンダンジョンのボス動画はっつけたいとおもいます

動画はココをクリック

最下層に居るボスの周りに居るエキストラさんがヤバイ

レジ関連の攻撃で15kとかたたき出してきて、なおかつ直接攻撃ですら10kオーバー

レン\(^o^)/オワタ


ボスはKENさん並のメテオ飛ばしてきます

回避高いし、強化版亡霊みたいな感じかなぁ
( ゚o゚)サキガヨメナイ | HOME | ┗(^o^ )┓三

COMMENT

また仕様変更きたみたいでもうよくわからないっすwwwww

\しゃあうっ!/
2010/04/03(土) 14:32:45 | URL | Alive #- [ Edit ]
お久しぶりです富山の極妻こともちこです

新D別ゲーすぎてワラタwww
これなら201も速攻いけそうだし、頑張れ(*´ω`)
2010/03/27(土) 09:08:31 | URL | もちこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

