

'`,、('∀`) '`,、 

久々BD動画投下

最近撮ってるのにツールがイカれるってパターンが多いんだよね・・・


まぁそれ以前に20時~23時の時間帯に居ることがレアぽくなってきましたg

4月17日21時BD
VS Hi さくら どんべぇ


4月17日23時BD
VS 閃光


Hiさんや閃光さんもそうなんですが肉ギルド事Oneと相性悪すぎるwww


闇弓AC+ソサ軍団鬼畜><


対してこっちは女キャラが俺だけというむさ苦しい集団です



TOさまなをエレから殺して殴ってもハウでダメージ二桁とかだし、アカ壁あったら余計にムリゲー


妨害走ろうとすると飛んでくるアンチ


昨日なんかリクさんP50あっても完封されました\(^o^)/





え これどうやってたおすの?wwwwwww


って思いながら戦うことしばしば


少数BDだと闇弓とTOが猛威を振るいます



べろべろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
突破!!!!1 | HOME | 久々に

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

