

突破!!!!1 

誘惑に負けてLvSP強化された+7闇頭買ってしまいました\(^o^)/


100G貯蓄計画オワタ!




強化動画

BGMうっさいですごめんなさい

こんな感じにいつも強化してます 


燃えてたら35G近く跡形もなく消えてしまうとこでした


追記はステの変化
sute112.png
ぶん殴るとき


sute111.png
チャクラ撃つとき


念願のSP10k突破!

もう殴りのステとは思えないような偏り( ´^^`)

Aドピ ODドピ フルセンス ソウマ入ってます 支援は38か9です


全レジ 物理抵抗それぞれ75パーセント換算でダメージを考えると

殴りが4223~4506

チャクラが11566~16113

ちなみに以前のステータスはこんな感じ

火力に関してはもうレベル万歳としかいいようがない・・・

欲をいえば210までレベルあげてみたいですね

装備に関してはA2手とかSP増えるリングが1こ付けかえれるので、もうちょい火力あがりそう


7指ない分SPとか正確度確保とかでうまくやっていきたいっす
11 | HOME | '`,、('∀`) '`,、

COMMENT

二刀流やるなら7sいらねぇ!と決意してから早半年

もう少しでゴールにたどり着けそう\(^o^)/
2010/05/20(木) 12:46:07 | URL | Alive #- [ Edit ]
おめでとおおおお

+9強化はいつやっても緊張するよねー

ちなみにチャクラうつだけなら7指いらないよ!!!

大体だけどSP400くらいとスキル1が同等の火力上昇だったから、7指2個よりSPリング2のが確実に火力あがるからねw

モータス借りたいってこのことだったのね^^

2010/04/24(土) 14:15:24 | URL | katerose #EPIE1j.2 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

