

二刀流 

ギルメンが引退との事でギルドの全員でフルドプでBD行ってまいりました



チョコ鞄つかって重量という名の枷がはずれたんで、色々装着


たぶんコレが現状の自分の中で理想のステかもしれない
zx.png

入場時




zxcv.png

ぶん殴るとき






zxc.png

チャクラ発動時



とうとうクール対策でEGO装備持つようになりました


おかげでクール切れることなく活動できた気がします


そしてHPとSPだけみたらソサと変わらないという\(^o^)/

殴りダメが物理75%相手に3847~4134

チャクラがレジ75%に12541~17311 な感じに


今回のステのコンセプトはHPとSP確保重視


殴りの質は落ちてます


もうちょい頑張ればHP17kくらいいけるのかな


でも結局HP17kあってもCP殴り続けんのは無理


ある程度の範囲耐えれてもチャクラが鬼門


このHPで二刀流のヒトのチャクラを耐えれる時がちまちまあったんですけど、

本職のチャクラが18~30k近く入るんで結局即死




チャクラと殴りの二刀流として活動していくなら

こっちのチャクラをチャクレンに当てて

いかに殴る環境を整えれるかが課題になりそうっすね
変態と引退 | HOME | nikugirudo

COMMENT

>通りすがりさん
LvHP補正ついてる装備やパーフェクトヘルスなどのHPがあがるアミュなどで補ってます

@はニュートロンとか詰んでます
SPも似たような感じです
 
>通りすがり2さん
お褒めの言葉アザーッス
考察関連は落ち着いたら書こうかなとおもいます・・・

>名無しさん
もしかしてオアシスのプリさんですかねw
チャクラはソウマ込みで43くらいあったきがします
44で範囲が伸びるみたいなので、麒麟ぶっこんだときが最大火力かもしれない><
2010/05/20(木) 12:54:51 | URL | Alive #- [ Edit ]
チャクラとても痛かったです
チャクラのスキルレベルいくつですか?
2010/05/09(日) 09:37:50 | URL | #- [ Edit ]
どうも動画見て色々勉強させてもらってるレンジャーです。
アライブさんは栄光で唯一通用してる殴りレンジャーだと個人的思ってるので、是非とも栄光での対人考察を記事にして貰えると有難いです^^
2010/05/05(水) 00:12:53 | URL | 通りすがり2 #- [ Edit ]
ニル鯖レンなのですが、どうすればそこまでHPSPの確保ができるのでしょうか?
アドバイスお願いします><
2010/05/04(火) 17:50:19 | URL | 通りすがり #Hpwl6DqI [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

