スポンサーサイト 


チャクレン 

korumu2.png

こんな感じで追い出されてCORUMギルドの体験は終了しました

色々知らないことがあって新鮮でした

薔薇様はじめコルムの人たちありがとおおおおお




入ってすぐのBDはチャクラと殴りの二刀流で参加したはいいけど

突破口開くために結局チャクラでごり押し



規模がでかいBDだとチャクラか毒の二択しかないっすね・・・

倒れない人たちはカプがぶ飲みの人たちだし、混戦の中殴り続けられるほどのHPはレンにはないし・・・


そんなこんなでチャクラ特化




規模の小さいBDだと二刀流だったほうがいいなあって場面が結構あったので、

+Oneに戻った今二刀流が自分に一番あってるなと結論に至りました


で初期化


そんなこんなで最後薬漬けのステを晒してチャクラレンを終了したいと思います
souma.png
ソウマVer
対人22430~32098


kirin.png
麒麟Ver
対人23407~33861


BI.png
麒麟+BI Ver
対人29420~41500


フルセンス+Aドピ+S1ボナ込み前提のソウマ 麒麟 麒麟BIに分かれる感じ



一見ダメージが30k越えてたりしていい感じなんですが、動画見ててあるバグ発見しました


一定のダメージ超えると最低ダメージ付近しか叩き出せないって感じのバグです


たぶん火力500kを境に生じるバグだと思います


500k越える前は30kを普通にたたき出してたのに今回は22kと28kが多かった\(^o^)/


まあ撃つときのSP量調整したら27kとか飛んでましたけどね・・・



これからチャクラやる人が居たら火力は500k以下に抑えるのをお勧めします


軌跡2 | HOME | 明日こそ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

