

軌跡2 

sute_20100530151353.png

これが1月3日の地点のステ

S2旗のアクセ、エール、アイアン、ぶれ込みな感じ


そして現在・・・
sutez.png

こんなかんじ ゼンレジは75パーになっております ちなみに移動速度は180くらいかな


付け替え面倒なのでOD装備抜きでの状態となります

7指あれば火力50kいくんだろうか・・・p|´ `|q


支援もらって火力40k越えて喜んでた時期が懐かしいw


ちゃっかりヴリス手に入れてますが


7月まで赤字生活おいしいです( ゚ρ゚ )



1月の時に比べてレベル上がってるのもあるけど、装備変化も伴ってステ振りの変化激しいっすね


まあ時代g(ry



これ以上変化を求めるとなると+10エンチャか6G装備しかないんで、


今更頑張る気もしないしココが終着点かなと




S2補正がついたD装備とかあるけど付け替え面倒なので興味なし


今日のめんて | HOME | チャクレン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

