スポンサーサイト 


先が( ゚o゚)ヨメナイ 

msuta.png

1枚1980円 たとえば5Gset防具の箇所を+9にするまでノーミス前提でざっと10枚

19800円

19800円もあればご飯食べにいったり遠出等色々出来るじゃないか・・・
ちなみにGMO時代に売られたマスター天秤は1枚1万円でした 1万円で夢を買うんだね!


まあなんだかんだで今の俺にはマイレ入れてまで買うマスター天秤すら魅力に感じません

マイレ入れるんだったドピを買うだろうな


そして何より元々+9だった俺に死角は無かった
うーむ | HOME | 今日のめんて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

