スポンサーサイト 


eikou 

最近平日はBDとか栄光あんま出れないんでほぼ放置ぎみ


で 週末にFチケ入れて活動するスタイルにw


そんなこんなで夜中の栄光に出てきました


※アル鯖には深夜3時に栄光が開かれます

 ニルとハルにはないらしい
6月20日 深夜栄光


夜中3時に80人近く同時接続だと・・・?

重くて撮影途中で断念


当たり前ですがまなぽも切らしました\(^o^)/




ぱっとみショボイ接続数なんですけど、過疎ゲーコルムからしたら失禁物です


やっぱりBDはどこのギルドも少数になって追いかけっこばかりのBDで楽しめない分

均等の人数に分けられて2チームで行われる栄光で楽しもうというヒトが多いのかな


そして目につくのがやっぱレイヴン武器


あっちのチームがレイヴン武器所持者が5~6人いてこっち1人とかだったり
おまけに闇弓二人か・・・


その分こっちはプリさんが多かった感じ

動画の続きをざっと書くと


カイエン逆転

バロスが残り5分辺りから中央制圧し始める

めちゃめちゃ追いつかれる


で 最後がこんな感じ

eikou.png


お疲れ様でした
スタァァァップ! | HOME | チョコスティックの欠片

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

