

テルミナ 

NPCにSQP実装されてからBDや栄光ちらほら行ってるんですが


重量軽いわ、メッチャ回復するわ、そしてなによりレンはPOT飲むの早い

こりゃレンとの相性が良すぎる


廃ソサのFZで死ぬことがかなり減ったんですけど、調子こいてつっこむと
レイヴンFTとかにぼこられるオチなので

戦い方としてはいつもどおり逃げ腰で行きたいと思います



ちなみに重量関連の変化でいうとアオカプ300個持ちだったのがSQP400個持ちになりました


STR初期化したらSQP50個しか積めない不思議さと切なさが付いて回ったので

しばらくDEX極はお預けかな・・・
23時BD

VS しんふぉ


最近しんふぉにーさんとよくあたるんですがメリッサさん(闇弓AC)の有無で大分変わりますね


居なければまだ落とせそうなんですが、居ると落とせる気がほとんどしないっす


CPに基本VIT乗ってますしね



こっちはこっちで範囲がほとんど居なかったので、途中からチャクラに専念


範囲抜きでハウかかったVIT落とすのは厳しすぎるw


個人的にはレイヴン武器とか持ってる廃火力陣より、闇弓ACさんが一番苦手です


こっちの手の内としてはハウで神速が乙ってもチャクラコント・ブラスタ・エクス スプラ・ダクネス

などスキルでカバー出来るようにはしてるんですけど、アンチで完封くらうとやばい


ホント何も出来ない\(^o^)/


せめてACさん一発にしとめられる火力ありゃいいんすけど、レイヴン武器でブラスタ叩き込めない限り絶望的だな・・・


レイヴン武器目指して頑張ろうかな
回復 | HOME | ほら

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

