スポンサーサイト 


PT仕様変更 

本来PT組んで自分に入る経験値は

PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正 / PTメンの人数 

だったんですが


今のPT仕様だと



PTメンで稼ぐ経験値 * 経験値増加補正


な感じでかなりやばいことになってます

大人数で狩りすればするほど上手いわけですからね 倍アイテムなんかはもう人数によって相乗効果


俺はそんな中・・・
ココをクリック


こんな状態で狩りしてたので

up.png
up2.png
up3.png
up4.png
up5.png

こんな感じでポンポン上がっていきました


このPT仕様 カンストの人増やす形になって結果コルムの寿命縮めてる事になるけど、
レベル上がることによって楽しめる幅が広がるし俺はアリだと思う


実際PT狩りやギルハン盛んになって活性化してきてるからギルドの雰囲気も良い感じになってるしねw

前のBD 栄光の時間以外は放置な状態とか面白くもない・・・


BD時間がぶっこわれてるのがアレだけど
栄光出ると突然強くなった無名のプレイヤーとかに遭遇するんで

そういう人と対決するのが良い感じに刺激になってます



元々格上のプレイヤーと対人することが好きだったので、突然強い人が増える状況になると尚更面白いのかな


同じスタイル同士の対決(主に殴り合い)になるとレベルで大抵決まるんで
人とは別のスタイルで勝負するようにしてる俺


同じ土俵に立ったら廃人に間違いなく勝てないw


そんでもってやられたらやられたで、ここをこうすればいいんかなぁ とか色々考えるようになるから


それのおかげでスキルとか装備とか独特な感じになってきてる


応用できるように幅広がせたり努力はそれなりにしてきたし、してる間とかが案外一番面白かったりw


そんな俺です
---------------------現実逃避中----------------------- | HOME | \(^o^)/ホワタァ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

