スポンサーサイト 


岐路 

今日のメンテ内容です

◆アップデート

・ルディロスの雑貨屋に販売アイテムを追加しました。
 また、一部販売アイテムの価格を調整しました。


◆仕様変更

・レイヴン遺跡ダンジョンのモンスターから獲得できる
 アルギスソウルカードのドロップ率を調整しました。

・レイヴンの遺跡箱から出現するアイテムが、原型と図案
 のみになりました。

・バトルダンジョン中に死亡した場合、適用されていた
 バフ/デバフスキルの効果が消えます。
 ※オーバードライブの効果は残ります。


どれもほとんどGMブログで告知されていたのである程度知ってたんですが

SQPとまなぽ値上げが一番怖かったので買い占めた昨日の夜
NPC2.png

値下げこなかった!!!1


むしろ牛値下げというなかなかの良メンテ



あまりにも良メンテだったので




NPC.png
興奮してしまった



乙女も落ちやすくなったしみんなレイヴン武器持ち出すんだろうなあとか思いつつBDいってみると

地獄でした



やられてフロア移動すると支援切れるだってェ・・・


23時BDだけ出たんですがぷりがしゃおくんだけで、色々きつかったんですけど

ほかのギルドの人たちもきつそうでした






この死ぬと補助消える仕様 


時間差で攻めたりとか色々戦略の幅が広がって
これはこれで面白いとは思うんですけど、今の過疎ゲーコルムには合わなすぎるwww


LA争いとか殺伐としそうだなぁ


同じ攻めでもLA争いでライバルとなる人は狙われそうっすね・・・


そして追い討ちを翔けるかのように撮影していた動画フォルダが死んだ

(「・・)? | HOME | 回復

COMMENT

ホントやっちまったな感でまくりだよねぇ

なのでポンポンやられてる側からポンポン倒す側に回りました
2010/07/05(月) 10:43:30 | URL | Alive #- [ Edit ]
死んだら支援切れるのか~・・・
おいらは即死だから
支援ぷりsの世話にしかならない・・・

火力インフレでぽんぽん死ぬ時代に
この仕様は・・・やっちまったなーですね(・ε・`*)
2010/07/03(土) 18:52:59 | URL | りり #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

