

うぇぽん 

えーチャクラ辞めて殴りに戻しました


レイヴン爪を借りることができたのでそれに合わせてSFとかしたんですけどまぁ強い事

だけどエンチャ崩すか崩さないかで40kも火力かわるので、使うならエンチャにあわせないとダメッスネ


レイヴン武器も大分手に入れやすくなりましたし、自分のも手にいれて強化でも挑もうかな



レイヴン武器含め4箇所くらい強化したい部分が出てきたりとちょっとやる気があったりなかったり



レイヴン爪はステータスの関係で

チャクラと殴りの二刀流じゃフルに活用出来ナイッスね 

火力高いからってVITに振るのも爪の場合微妙でした←いまココ


槍だとまた変わるんだろうか・・・

ただスキル要因としてみてもレイヴン武器は優秀なので物の考えようか


ლ(◉ൠ◉ლ | HOME | BD

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

