

ლ(◉ൠ◉ლ 

23時BD

VS オアシス ひすてりっく


えー 久々の殴り動画


貸りたレイヴン爪 未強化でこの火力 恐ろしいけど速度が足らなかったりリスクはちらほら


防衛という形で挑んだんですが、最後落城


オアシスがトリ+FZメインな感じで、ひすてりっくがハウ+殴り+VITのCP解除な感じでした

トリ+FZメインの攻め相手だと、範囲でやるより速度殴りでおっかけたほうが得策っすね・・・


昔と違ってキャラを目で追ってタゲる必要なしに
スキルが左上のPT欄の名前クリックすりゃ発動する時代だし、想像以上にトリはしやすいと思います


殴りでキャンセルいく位の気持ちでやらないと今回みたいにうまいことやられるかな


途中にママが「相手SRないよ」的なことをいってたのでSS期待してch撒いてたんですけど

あったんねぇwwwwwwwwww

正確度依存とか都市伝説だな

chはお蔵入りスキルとなりました
(◉◞⊖◟◉) | HOME | うぇぽん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

