スポンサーサイト 


詐欺 

最近詐欺が流行ってるらしい

知り合いが装備盗られたり、ギルメンのサブを名乗りだすやつも居るわで


なんでこんな過疎で詐欺とかやっかなぁ 


メリットなんてなんもないだろうにw


マナ9エンチャのソサが俺オレ詐欺してるくさいんでご注意を


貸し借りするときはメインキャラでやるべきっすね・・・


似ている名前だからってやりとりするのは危険です
そして危険は身近へと迫る





女帝「あらいくん今Inしてる?」

俺「大学の研究室だお 教授息臭ぇ はやくかえりたいお・・・」


女帝「今偽あらいがあらわれた」


ΩΩ Ω<な、なんだってー!!

俺「帰ったらSilvyってキャラでInするわ!」


そしてPTに合流




2.png



ALI☆ってソサがいるー!

そして職は女帝と同じソサ


ALI☆ってキャラからピンポイントに女帝にささが来たそうです 


でAliveを名乗ったらしい

オレオレな予感


サブでそさやるから装備ちょいつけさせて的な流れで


女帝の装備ぱくるき満々だったろうに

1_20100722012137.png

女帝が若干チャットに無理してる気がする


俺かなりチャットに無理してる



このあと偽者の動向探って、正体誰か判断しようとしたんですが放置のまま戻ってこねぇwww


もうちょいおちょくってから最後にAliveで来て

「やぁ!もう一人の僕!」って遊◎王ぽくやりとりしたかったんですがまさかの放置


世の中そんなにうまくいかない
アツイな | HOME | (◉◞⊖◟◉)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

