

仕様変更 

ソウマと麒麟併用できるらしいですね

今更気づいた そして23時BD終わって旗切れた 遅かった\(^o^)/


続きは動画
23時BD

VS しんふぉ コルム オアシス



しんふぉさんの生産防衛

生産防衛阻止メインでしたので若干暴れ気味



ま、まぁ生産防衛阻止できて結果オーライかな・・・




個人的には久々に規模のでかいBDでした

さすが生産防衛

@恐ろしいほど速度殴りが少なかったのはやっぱ時代ですな



話は変わって


ZOOMEの方にも書いたんですけど

ZOOMEが8月から投稿も有料化になるのと、27日を境にこのキャラ旗きれるのと、
リアルが忙しくなるのが重なるのでしばらくBDから距離置こうかと思います

なのでZOOMEでのBD動画の投稿はコレで最後かもしれません

今のところ他サイトにも挙げる予定はないです

動画に関わってきたすべての方々、今までありがとうございました


とはいえ引退予定も無く、殴りに戻して細々とレイヴンで乙女発掘でも頑張ろうかなと思います



えいこうへいこう | HOME | ソウマ「キリンさんがすきです でも女の子のほうがもっとすきです」

COMMENT

>ななしさん
ありありw
逆境に強いというよりかはただの負けず嫌いです><

>通りすがりさん
ありがとうございやすw
動画上げる人はいるかどうか謎ですが俺より全然上手い人いますんで、そんな落胆せずに・・・

俺の動画を楽しんでもらえたみたいなんで個人的にはコメうれしかったです

動画は上げるか不明ですが、ブログでこれからお付き合いできたらなと思います
2010/08/04(水) 04:04:55 | URL | Alive #- [ Edit ]
個人的にZOOMEのBD動画で結構好きだっただけに寂しいわ

良プレイヤーのBD立ち回りが見れなくのが残念だ…
とりあえずおつかれさん
2010/07/28(水) 19:50:50 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
逆境に強い対人スタイルがとてもカッコ良かったですv
またBDで活動してくれる日を楽しみにしてますw
お疲れ様でした!
2010/07/27(火) 22:39:53 | URL | 名無し #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

