

オワタ式コルム 

Ndoorからネクソンへ移管が@6日


▼... Read more ≫

なるほど 

ネクソンに移管されるのが12月15日らしい

コルムでの活動はそこまでの予定


金もなけりゃ時間も余裕ないので

装備に関しては闘争超越ワイルドカード抜きという完全時代遅れスタイル


現状維持でいきます


@Inするようなったといっても、忙しいには変わらないっす・・・

週2~3BD出れりゃ良い方だと思います
(ギルドの戦力として期待しないで\(^o^)/)
▼... Read more ≫

ooooo 

ネクソンに移管ときいてInしてみたわけです

▼... Read more ≫

隠居はじまってはや一ヶ月 

時間経つの早いね


ざっとスケジュール組んでみたら

来年の6月にひと段落落ち着く予定になったんすけど



それまでコルム残ってるんでしょうか(*◉◞⊖◟◉)


げげげげ原型は無さそうだよね・・・

(  ∵ ) 

朝方4時におきる予定が寝付けず1時に起床・・・



チャットしにInして雑談しつつ

ありったけの金つかって流行りのフェイク箱あけてみたよ


▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT

FC2カウンター

プロフィール

Alive

Author:Alive
Class:Ranger
Type:Balance
Server:Arcadia
Guild:さくら

動画@ZOOME

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

版権表示

